深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品集の打ち合わせ

<<   作成日時 : 2011/01/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、出版社の兜カ芸社さんとアトリエで、今度出版する作品集の打ち合わせをしました。

画像


掲載ページ数も多くなる予定で、どんな風に展開させるか話しあいました。

昔の作品の写真など見ながら、掲載するかどうか考えたりするのって楽しいですねー。(過去の作品を見ると当時の思い出とか蘇ります。)

まだまだいろいろ詰めていかなくてはなりませんね。作品の撮影とか、文章とかね。

いまからめっちゃ楽しみです。

では皆様お楽しみに。また進行具合をご報告したいと思います。



PS でもこの日は前日から熱があったため、この後、編集部の方々と飲みに行く予定だったんですが、行けなくなってしまいました。とほほ 嗚呼残念!




深堀隆介
Riusuke Fukahori


金魚養画場 HP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

作品集の打ち合わせ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる