深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任の重さ。

<<   作成日時 : 2010/12/13 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

「行列のできる法律相談所」の放送終了後1日経たずで、ブログのアクセス数が1万3000を超えてました・・・・。
正直、こんなに反響が大きいとは思ってもいませんでした。

こうなってしまって、嬉しい反面、反響が大きすぎて、逆に作品を制作する責任の重さを感じています。

TV出演して本当に良かったのだろうか?これからも今まで通り制作していけるだろうか?など

昨日から自分を襲う重圧と格闘して、1日中モンモンとしていました。



でも、終わってしまったことは、終わったこと、前を向いてゆくしかありません。


僕はこれからも、今までと変わらず同じ「深堀くん」でやっていく。

もっともっと、修行して自分の限界に挑戦する作品作りをすることが一番の精神安定剤になると思いました。


僕の金魚がダメになったら、その時は、また違う道に行くのもいいだろう。また見つければいい。

そんな僕を見て離れていくファンの人もいるだろう。 それもいいじゃないか。

でも、自分が感じた「金魚」という存在の永遠性は、きっと嘘じゃない。何かある。

それを突き止めるまでは、とにかくやってみよう。

金魚に助けられ、金魚に苦しめられる。

迷ったら、また脇道にそれてみればいい。



でもね、金魚は、僕の全てを代弁してくれる。全てを受け止めてくれる。そう信じている。



深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

責任の重さ。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる