深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう今日、行列です。

<<   作成日時 : 2010/12/12 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


とうとう今日 行列のできる法律相談所のオンエアです。

PM9:00から放映なので、どうぞ緊張でカッチコチの深堀をお楽しみください!

新聞などで書かれていたように、大物スターと言う方は、木村拓哉さんでした!(そりゃ〜緊張するって・・)


収録では、いい経験をさせていただきました。紳助さんには、言葉にできないほど感謝しております。


バラエティだったので、樹脂の製法が大きく取り上げられて、あまり金魚の事や、アートの事は突っ込んで話せませんでしたが、一般の方へはいいアプローチになったと思います。


では、今日の9時よろしくお願いしますね。



深堀隆介
Riusuke Fukahori


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました。とても素敵な絵だと思い、感動して、ネットで調べたところ、このブログに出逢いました!
高校の時、アクリルで描かれた卵の絵が美術の教科書に載っていて、写真みたいで好きで、今も、心に残っていて、たまたまテレビを見て、同じ感じを抱きました。深堀さんの絵の素敵さに感動しました。
eri
2010/12/12 21:34
確かにカチコチでしたねh

けど島田紳助さんがブラックジョークを交えつつ極めて正しい言葉を抜粋しながら紹介したなぁと感じました
いいテレビ番組でしたメ
パグ太郎
2010/12/12 22:04
eriさん
ありがとうございます。卵の絵は上田薫さんの作品ですね、たぶん。僕も好きです。これからも応援よろしくお願いします。

パグ太郎さん
ありがとうございます。確かに紳助さんは僕に対して丁寧にご紹介して下さったと思います。作家にとってうれしいことですね。これからも応援よろしくお願いします。

深堀
2010/12/13 00:35
とうとう今日、行列です。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる