深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚酒 完売!

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ディスカバリーミュージアムの金魚酒が、展覧会初日の数時間で完売したそうです!僕自身もこんなことは、いままでなかったのでビックリしています。

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。またやっていけます!お持ち帰りになったその子達をどうか可愛がってあげてください。生きていますから!


いま自分が在庫している最後の金魚酒3個(大1個、小2個)を、追加納品しましたが、もう持っていません。

これは、また作らないといけませんねー。年末年始どうしようかなー。(うれしい悩みですかね!)



しかし、いままで冬は樹脂作業に向かないので基本的に作ってきませんでした。

今年は、そうも言っていられないようです。(早速暖房買いましたよ。)


でも、金魚酒制作の自分の方針は、量産せず、じっくり作ることをモットーにしています。それは、絶対に変えません。

僕は、僕が描いた金魚たち一匹一匹には命があると信じているので、金魚たちの命への責任感からそのようにしているのです。


だから、できる時できる分だけ作るように心がけています。


それよりも、金魚酒自体そんなに一気に数が作れません。樹脂の積層には時間がかかるのです。

その辺をご了承いただいた上で出来上がるまで、もうしばらくお持ちください。


出来上がる頃に、このブログか、オフィシャルサイトで、納品状況などをお知らせしようと思います。

ご迷惑をおかけしますが、楽しみにしていてくださいね。ぺこりっ!




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚酒 完売! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる