深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の初作品集が出版されます!!

<<   作成日時 : 2010/11/26 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は、2か月ほど前から、ひそかに動いていたのですがご報告します。

この度、出版社・文芸社さんより、全国発売される僕の作品集が出版される運びとなりました!

只今刊行に向け文芸社さんと打ち合わせ中です。


書店に置かれる作品集としては、自身初になります。

内容としては、樹脂作品と絵画作品を中心に構成する予定。詳細はまだ未定です。

タイトルも、考え中です。

画像

       初期の樹脂作品「位相 ― ビール」 /2004年制作 EKAM蔵
              ※作品集と画像は関係ありません。 
  


ちょうど自分でも「そろそろ作品集を作りたいなぁ〜」と思っていたところだったので、今回の企画出版のお話しは、棚からぼた餅とでもいいますか、自分自身、とてもうれしいお話しでした。

しかも、全国書店販売ともなると下手なものは作れません。ん〜どうしよう・・・ドッキドキです。


文芸社さんも、社内あげて取り組んで下さるそうで、気合いが入っております。


発売は、来年2011年の夏ごろを予定してます。

がんばって面白いものに仕上げていきたいと思っています。


また、いろいろ中間報告などいたしますので、どうか見守っていてくださいねー。








深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕の初作品集が出版されます!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる