深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS プリュス・アートフェア ご来場ありがとうございました。 

<<   作成日時 : 2010/11/22 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

無事にプリュス・東京コンテンポラリー・アートフェアが終わりました。

たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

画像


最終日始まって午後2時頃までは、とっても静かで、不安なくらいお客様も少なかったので、その間に、他のギャラリーブースを回って、アーティストの方や、ギャラリストの方々とお話ししてきました。面白かったです。

でも2時を過ぎるころには、ものすごいお客様になり、ゆっくり見るのも大変になるくらいになったので、僕も自分のブースに戻って作品説明をしにいきました。


画像


皆さん真剣に見ております。今回のフェアをやってみて、美術関係者や一般の方々など、各方面から良い反応がありました。

また、次に繋がるいろんなお話もいただきました。

画像


この不況のお陰で、来場するお客様は、投資目的の人が少なくなって、純粋に美術が好きな人が来ているように思います。

だからこの不況が悪いことばかりではなく、逆によかったところもあり、なんだか正常に戻った感があります。(皆さんの周りでも、そう思うことありませんか?)


画像


そして、作品の説明を、とても真剣に聞いてくださるお客様も多くなったように思います。

だからスタッフと僕で、一生懸命説明しました。こういうのは、いい疲れですねー。楽しいです。

いろんな人々とお話しするのは、本当に好きです。なんせ、制作中はずっと1人ですから、よけいに・・・。

画像


最後に ギャラリストの竹松さんと、撤去後なにも無くなったブースで ぱちょりっ!


お忙しい中、ご来場賜り、まこっとに ありがとうございました!




深堀 隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は金魚の説明を沢山してくださり、ありがとうございました。とても楽しかったです。これからも素敵な金魚の物語を沢山つくってください。12月12日のテレビ番組も楽しみにしています。
私もビッグローブのブログつかっています。
http://oguaki.at.webry.info/
今後の活躍を応援しております。
ハッピー太陽画家小楠アキコ
2010/11/22 23:33
プリュス・アートフェア ご来場ありがとうございました。  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる