深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエでTV撮影

<<   作成日時 : 2010/11/02 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先日、このせまいアトリエに、またまた日テレの撮影陣がやってきて、TV収録がありました。

しかも、この寒いのに台風がやってくる荒れ模様の天気で、ちょっと大変でした。。。

画像



インタビュー収録で何度も取り直してしまい、自分の本番の弱さを思い知らされました・・・ガクッ

打ち合わせでは、あんなにスラスラしゃべっていたのに、なぜだー俺!

画像

       ※金魚酒の制作工程も今回は詳しく見せちゃいます↑


今度の番組の詳細については、後日発表いたしますが、今回はバラエティー番組です。

もうすぐ、スタジオ収録があり、奥さんと息子連れて行ってきます!ははは

緊張してますが、いまから超楽しみです。ドキドキです。

画像


画像


撮影陣がとってもいい撮影用ライトを使っていたので、どさくさまぎれにパチョリッ!↑

影が柔らかく撮れて、いい感じですねー。

では、またご報告いたします。


悪天候の中、日本テレビのスタッフの方々、本当にお疲れさまでしたー。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビの放送日とかはいつやるんですか?

今からワクワクして待ってます

そしてテレビ見てゾクゾクしますメ
パグ太郎
2010/11/02 10:51
アトリエでTV撮影 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる