深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚百華 第2号 販売中です!

<<   作成日時 : 2010/10/29 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

らんちゅう専門志「金魚伝承」で有名な潟sーシーズ社より

僕の特集記事が載った 金魚専門誌「金魚百華 第2号」が出版されました!!

表紙と巻頭14ページで、僕と僕の金魚さんたちが紹介されております!

今日完成品が届きました!

画像


うおおっっ!!!!!!表紙は「そらみつ」!!

なんかすごいことになっております!!

僕の世界ですけど何かー!!!

画像

中の見開きは、雪守(ゆきもり)さんではなかとですかー!

どげんなっとっとですかー!
画像

(っと、まぁ冷静になってっと)
内容文は、編集長の森文俊氏の言葉で、僕との話や、作品についての感想などが書かれております。

読んでみると、僕の考えを的確にとらえ、わかりやすく表現されていると思いました。

それにしても高級感のある仕上がりで大満足です!

前回の創刊号の特集が、中国杭州の西湖や蘇州の本場のすごい金魚たちだったので、2号は僕なんかで大丈夫かな?と最初は思っていましたが、

森文俊氏の文章とページ構成。そして、カバーデザインはベテランデザイナーの大川デザイン・大川進氏に手がけていただけたお陰で、僕の作品たちを、とても素晴らしい仕上がりにしていただくことができました。

僕の金魚たちも喜んでいることと思います。

森文俊氏、大川進氏、また関係者スタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。



ちなみに、「金魚百華」は、書店よりも、全国のペット専門店、観賞魚専門店、金魚店、などで、多く取り扱われているそうです。

一冊税込3000円です。増刷はしないと思いますので、皆さまこの機会に是非お買い求めください。

僕の特集以外は、いろんな本物の金魚が写真で紹介されて、金魚を知るのにも良い本だと思います。是非!


深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚百華 第2号 販売中です! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる