深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS FM YOKOHAMA 無事終わりました〜。

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

無事、FMヨコハマの生番組「E-ne! good for you 」内「アグリーカルチャー」のコーナー終わりました〜。聞いていただけたでしょうか?

突然の出演依頼だったのでお知らせがあまりできなくて申し訳ありませんでした。

あと、インターネットでは聞けないそうで、前ブログで聞けるようなことを書いてしまい、これも、申し訳ございませんでした。お許しください。


それにしても、あっという間に終わってしまって、言いたかったこと全然言えませんでしたねー。

でも、テレビとかで少しこ慣れてきたせいか、落ち着いてしゃべれるようになってきたと思いますが、いかがだったでしょうか?(メディア慣れしたアーティストには一生なれないと思うけど。)

僕が金魚を描いている理由とか、伝わったのかな〜。  音声だけだと難しいですねぇ。

でも超可愛いラジオDJのMITSUMIさんにフォローしていただいて、助かりました。  (ぜんぜん目を見て話せなかったっす!ははは)



収録前、打ち合わせした机にはいっぱいのバンドのステーカーが貼ってありました。

昔バンドをしていたものだから、ちょっと気になる。  ほうほう、懐かしい名前もありますねー。

画像





あっ、、、毛皮のマリーズ・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

夕方買い物へ行く車の中でラジオを付けたらMITSUMIさんの声。
すもません、そこで初めて深堀さんを知りました。
話を聞いている作品にとても興味を持ってしまい、車を降りずに聞き入りました。調べるにも名前をなかなか呼ばないから(笑)メモするにもキーワードは「金魚」しかなかなかわからなっかたので。
SAKI
2010/10/28 13:25
FM YOKOHAMA 無事終わりました〜。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる