深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のアトリエでテレビ撮影

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、アトリエに日本テレビの撮影隊がやってきて、
僕の金魚の作品たちの撮影を行ないました。

画像



ものものしく撮影機材が運ばれ、いつもは一人で広いアトリエも、あっという間に狭くなり、「くっそ〜、アトリエは狭いけど、心は広いんや〜」と心で叫びつつも、撮影は進み、

4時間後、無事終了。


撮影中、僕は撮影のノウハウをカメラマンさんに聞いたりして、邪魔だったかもしれません。


でも、スタッフの方から、いろんなアドバイスなども聞けて、次の制作のヒントになることもあり、大変勉強になりました。

皆さんには本当に感謝しています。


深堀隆介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夜のアトリエでテレビ撮影 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる