深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しいペンの持ち方のご指南

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、美しいペンの持ち方について。



いつものようにアトリエに暇つぶし(?)をしに来た息子。

ちょうど2歳にったばかり、突然お父さんのまねなのか、何かを描きだしました。


スラスラと描いとります。

画像


いっちょまえに悩んでおります。ははは

画像


ん!?  こ・・これは!!

画像


なんという美しいペンの持ち方なのだーー!!!! 

画像


菩薩様のような手が完成させた絵は、迷いのない素晴らしいドローイングでした。これぞ究極でしょう。
教えられましたわっ。

画像



その日・・・

画像

息子「そこじゃなかと!ここば塗れと、ゆうとろーが!」
僕 「はい、先生!」

小さな天才のご指南はつづく・・・・・・

 
深堀


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美しいペンの持ち方のご指南 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる