深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展 「金魚浴2010展」 オープニングレセプション風景 

<<   作成日時 : 2010/05/21 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の5月15日 東京国際フォーラム エキジビション・スペースでの個展のオープニングレセプションを行いました。

お忙しい中、足をお運びくださったお客さま、本当にありがとうございました。



今回は、5年前の時と同様、ギャラリー前のガラス面にライブペインティングを行いました。まずは、ドローイングで、頭にボヤーっとみえる金魚を、これまたボヤーっと描いてみます。
画像

こんな感じになりました。 
画像

さあ描き始めましょう!
画像

今回はお店の展示台を大きなパレットに使ってしまいました。
画像

このパレットが、とっても混ぜやすかった。ははは

白い子を描きます。
画像


時間をだいぶ早送りして、最後は、長い刷毛に絵具をつけて・・・
画像

おりゃーーーーー!!!
画像

画像

このときは、外を行く人が立ち止まって写メしてました。
画像



完成!!
画像


パフォーマンス後、ギャラリーで金魚談をやりました。結構突っ込んだ話もしました。
やっぱり、話し出すと止まらなくなり、時間をかなりオーバーに・・・・すみません。

画像

画像

初お披露目の着物姿で、語らせていただきました。




個展は6月13日まで開催中です。皆様のお越しを、金魚たちがお待ち致しております。



深堀隆介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

個展 「金魚浴2010展」 オープニングレセプション風景  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる