深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ神奈川に生出演しました!

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、テレビ神奈川 (地デジ3ch)の生放送に出演しました。

ニュースハーバ−という番組内の今日の特集で取り上げていただきました。
制作工程や、金魚への思いなど、語りましたが、あっという間に時間がたち、全て語れずに終わってしまった感じです。ははは

大原裕美さんという美しいアナウンサーさんのサポートのおかげで何とかまとめまってしゃべれました。

神奈川県全域と、東京の一部が放送範囲で、見られた方はほとんど神奈川の人だと思いますが、どうだったでしょうか?

面白かったなら、うれしいです。

最後に、大原さんスタッフさんと、うちの家族も一緒にパシャリ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビ神奈川に生出演しました! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる