深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフェア京都に出展します

<<   作成日時 : 2010/05/02 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

来る、5月7日、8日、9日の三日間、アートフェア京都 に ギャラリーIDF のブース(no.423)より出品いたします。

京都、関西圏にお住まいの方は、いろんなアートに触れられますので、

どうぞお越しください。 

アートフェア京都 http://www.artfairkyoto.com/


小山登美男ギャラリーや、レントゲンヴェルケ、あのアッシュ・ペー・フランスが運営するhpgrpGALLERY、また関西の有名ギャラリーなど多数の現代美術のギャラリーが出展致します。

場所は、烏丸三条南にあるホテル―モントレ京都です。ホテルの一室一室に各ギャラリーが展示するスタイルです。

入場料2000円(3日間通入場可)が要りますが、質の高いギャラリーが出展しておりますので、現代の日本のアートシーンに触れられる絶好の機会になることでしょう。

今回、私は残念ながら会場にはおりません!(フォーラムの個展間近ですし!)

皆様のお越しを、金魚たちがお待ち申しております。







追記 「お帰りの際に胡麻クレープはどうですか?」

京都には、兄が運営する胡麻の会社があり、そこでは最近TVや雑誌で話題となってます「胡麻クレープ」なるものが食べられます。

兄は自信を「ごまソムリエ」と名乗り、日々活動をしております。京野菜の胡麻クレープが大変ヒットしているらしく、新宿伊勢丹や阪急百貨店などの京都物産店などにも呼ばれるほどです。

今後目を離せない胡麻専門店となりました。

先日、ソムリエの「食べるラー油」をご飯に載せて食べたのですが、これが本当においしかった!一度食べていただきたい商品です。それもお店で売っています。


アートフェア京都で、アートを満喫した後に、胡麻ソムリエの胡麻クレープで一休みされてはいかがでしょうか?

胡麻屋くれえぷ堂 >http://www.wadaman-s.com/gomaya/index.html



深堀隆介




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アートフェア京都に出展します 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる