深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊Galleryさんの取材をうけました。

<<   作成日時 : 2010/04/29 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、アトリエで、「月刊Gallery(ギャラリー)」さんの取材をうけました。

画像


月刊Galleryさんは、日本画、油絵、現代アートなど幅広い分野の美術を対象とする専門誌です。

この度は、うれしいことに私の特集記事を7ページも掲載していただけるとのことで、過去のことから金魚についてなど一生懸命お話しさせていただきました。

記者の上田さんは、とても話しやすく、また僕から話を引き出すのがとても上手な方でした。

そして、ご出身は、なんと金魚の故郷、大和郡山市とのこと!アートの話もそこそこに金魚の話に夢中になってしまいました。ははは

今回の特集は、アーチストの半生を語る的なもので、今に至るまでの苦労話や、不安だったこと、幼少から大学生時代の話など、突っ込んだ内容となっております。(包み隠さず正直に語っておりますぞ。うんうん)

発売日は、6月1日とのことなので、皆さん書店にてお求めのうえ、是非是非ごらんください。 


深堀隆介




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

月刊Galleryさんの取材をうけました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる