深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 高熱でダウン!

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

個展直前であるにも関わらず、またまた高熱をだしてダウンしてしまいました。今回は5日間パーにしました。

前回のザイム個展と同じで、時間がない時に限って、いつも発症させてしまうところがあります。

僕の場合は扁桃腺からくる高熱が主ですが、体に蓄積された疲労もあると思います。


昔から、展覧会の前にはあえて追い込みを自分に課す癖があります。

追い込んで追い込んで、最後にポっとでてきた答えをキャッチするような作業を毎回します。

生活も不規則になりがちになります。それが体に良くないのでしょうね〜。

昔はよかったんですが、最近は、もう若くはないとちょっと実感しています・・・。

本当に気をつけます。すみません。




先日、今制作中の僕の作品カタログ「金魚浴」の色校正を拝見しました。


・・・・・・





・・・・・・






・・・・・すばらしい・・・・・・


実に、いいです。出来上がりがはやく見たいです。楽しみです。




そしてこんどは、野庵で制作していただいている手拭いのサンプルが届きました。

こ・・・これは・・・・・・・・・





・・・・・・・・






・・・・・・かっこえー・・・・・





注染の染め職人さんの匠の技にしびれました。赤い金魚が原画以上に躍動感を増して手拭いに命を宿したという感じです。思っていたよりも、いい出来でした。はやく頭に締めたいねー。


これらの画像は後日、公開したいと思います。(ちょっとハードル上げすぎたかな―)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

高熱でダウン! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる