深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年水金の金魚浴衣のご予約は無事終了いたしました!

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

神宮前にある和のお店「水金地火木土天冥海」での金魚浴衣のご予約数が、おかげさまで限定数に達しましたので、ご予約の受付を終了させていただきます。

この度は、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。


今年の夏も、忙しくなりそうです!

この世界不況の中、忙しいことは本当に幸せなことです。

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


深堀隆介

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの調子が悪くて少しチェックをさぼっていたら昨日の記事を発見!

4日の告知、もう8日、間に合う??
急いで電話をして最後の1名で申し込みました!
すごく嬉しいです。

思えばパーティーで教えていただいた新国立美術館の金魚酒といい、
いつもぎりぎりで巡り会う、そんなご縁なのかもしれません。

ともあれ、14日、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
家宝にしますが、袖を通すこともできるのでしょうか??
楽しみです・・
bambicapampino
2010/03/09 11:57
bambicapampino さん
そうだったんですね。ご注文ありがとうございました。
もちろん袖も通してください。金魚たちも嬉しがりますから。
それでは、当日、楽しみにしてお待ち致しております。
暖かくなるといいのですが・・

深堀
2010/03/11 14:10
2010年水金の金魚浴衣のご予約は無事終了いたしました! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる