深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS オープニングパーティーのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

     「天樫緋魚(あまかしのひのな)制作風景」(落葉金魚)



体調を崩し、熱をこじらせ3日ほど寝込んでしまいました。皆さんは大丈夫でしょうか?
個展前だったため、予定が大幅に遅れてしまい大変でした。
プロならば体調管理も大切だとつくづく感じました。反省いたします。


さて、いよいよZAIMカフェでの個展が近づいてまいりました。
バタバタしておりますが、初日の1月16日夕方からささやかですがオープニングパーティーを行うことになりました。

どなたでも自由に出入りできますので、どうぞお気軽にお越しください。ご質問などある方、この機会にどうぞ。
いろいろおしゃべりしてください。


[日時] 2010年1月16日  PM5:30〜
[場所] ZAIM CAFE ANNEX (ザイム・カフェ・アネックス) 
     横浜市中区石川町1-51 
[TEL] 045-308-8481

[URL] http://zaimcafe.com/annex/index.html


※スタンプラリーをされる方は、お昼間にもう一つの会場 ザイム・カフェ・ホドガヤパーク「落葉金魚展」へ行かれてから、アネックスへお越し下さい。


ではお待ちしてます。

深堀隆介。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深堀さん、こんばんは。
いよいよ個展がスタートしますね。
そしてオープニングパーティー。

>どなたでも自由に出入りできますので、どうぞお気軽にお越しください。ご質問などある方、この機会にどうぞ。
いろいろおしゃべりしてください。


質問あるんですよ!
でも明日の初日は仕事で行けないのです。
誠に残念です。

初日の様子など、このブログにアップして下さると嬉しいのですが…。
直近で21日がフルに休みでして、それまではオアズケ状態です。
でも上司に相談して休みを変更してもらおうかなって思ってます。
すまし顔
2010/01/15 23:58
すまし顔さんコメントありがとう。
それは残念ですねー。でも僕も土日の行けるときはなるべく会場につめようと思っていますので、もしそこでお会いできたら嬉しいですね。
では、会場で祈っております。
深堀
2010/01/16 01:39
深堀さん、こんばんわ。

昨日のオープニングパーティーでは初対面なのに優しくお話を聞かせていただきありがとうございました。アートだけではなくてコトバ、にもいろいろなお気持をお持ちの所など、本当にお会いできて、お言葉をいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
サインまでいただけ、本当に感激です。家宝にします!

さっそく国立新美術館に赴き、金魚酒を連れて帰ることが出来ました。一人ぼっちだった私の金魚ちゃんもこころなしか、今日は嬉しそうです。

このブログもお気に入りにいれたので、こまめに遊びに参ります。会期中にはぜひ、保土ヶ谷にも伺います。

また、いつかお会いできれば嬉しいです。

本当にありがとうございました。
bambicapampino
2010/01/17 19:48
bambicapampinoさん

昨日は本当にありがとう。
質問にこたえるのも必死になるほどの攻撃(?)にとても楽しいひと時を過ごすことができました。
新美術館もいってくれたんですね。ありがとうございます。
まだ金魚いましたか?
もし時間があれば保土ヶ谷公園の個展も見に行ってみてください。
ではまた。
深堀
2010/01/18 01:45
オープニングパーティーのお知らせ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる