深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

来年そうそうから行う個展のお知らせです。

会場は2会場ありますので、お越しの方は注意してきてください。


ダイレクトメール(以下DM)
画像



画像



しつこいようですが、会場は2会場あります。両方ご覧いただきたい方はお気をつけください。


なお、会場にあるDMの裏表紙にスタンプラリーができるようになってます。(↑2枚目のDMが裏表紙)
各会場のスタンプを同じ形の上に押していただき、2つそろったら、スタッフにお見せください。

そちらの方には、新作のポストカードを差し上げます。(サイン入りも50枚ほどご用意します)

なおポストカードにも限りがございますので、お早めにお越しください。


ZAIM CAFE (ザイム・カフェ)さんは、横浜で、アートのイベントなどを運営する団体ZAIMのカフェです。

石川町にあるZAIM CAFE ANNEXは、とっても雰囲気のある独特の空間のカフェで、イベントや個展などもカフェスペースでやっています。とても細い路地を上がって、ほんとにここにあるの?と思うような場所にありますが、登った後にカフェからみる景色は最高です。
こちらで、雪中金魚展を行います。絵画中心の展示を予定してます。

保土ヶ谷区にある ZAIM CAFE Hodogaya park は、保土ヶ谷公園内という以外な場所に最近オープンしたお店です。保土ヶ谷公園は、桜の名所でもあり、春には多くの花見客がくるところです。見晴らしも最高です。
カフェの横には、ギャラリースペース(Gallery coen)があり、今回はそこでの展示となります。
こちらでは、落葉金魚展を行います。木と紙などで作った彫刻を中心に展示します。



詳しくはHPをごらんください。

ZAIM cafe ANNEX → http://zaimcafe.com/annex/

ZAIM cafe Hodogaya park → http://zaimcafe.com/hg-park/


今回は、少し肩の力を抜いて遊んじゃおうと思います。
でも手を抜くという意味ではございません。真剣に遊びます。

皆様のお越しを、金魚と共にヒレを長ーくして、お待ちいたしております。 ぺこりっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深堀さん、こんばんは。
おお〜!!!
年末に嬉しいお知らせが!!!
念願の個展のお知らせ。
待っておりました!

深堀さんの実物の作品を目の前にしたのは金魚酒だけなので、雪中金魚や彫刻等を2箇所のギャラリーで拝見できるのはファンとして嬉しいの一言です。
今からドキドキ、ワクワクです!!!
楽しみにしております。
すまし顔
2009/12/27 23:47
すまし顔さん
うれしい声援ありがとうございます。
両場所とも丘にあるため、風が強く寒いと思いますので、防寒の上お気をつけてお越しくださいね。
深堀
2009/12/29 10:53
たまたま昨日知り合った人に金魚酒の話をしていて、グラフィックを送ろうとGoogleでこのサイトを見つけました!

しかもこの週末に、私の地元・横浜で!!

週末の予定を一部キャンセルして、絶対に伺います。時間的に星川には次の日以降になり、スタンプは揃えられませんが・・

金魚酒、一人飼っていますので、連れていきます。
金魚と蛙が好きなので、指とかにじゃらじゃら蛙を付けて、升を持ってうろうろしているのが、私です!

週末楽しみにしています!!
bambicapampino
2010/01/14 12:06
bambicapampinoさん
コメントありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひあなたの金魚観をお聞かせ下さい。
夜は大変冷え込みますので、マフラーなど防寒対策を万全にしてお越しください。
深堀
2010/01/14 22:38
個展のお知らせ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる