深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを始めようと思います。

  作成日時 : 2009/10/26 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。深堀隆介です。

パソコンが少し苦手だったせいか、ブログをやることに戸惑いをもっていましたが、

僕の活動報告などを知りたいなどのお客さまからの声と、より多くの方に僕を知ってもらうためにも

ブログを始めようと思いました。

内容的には、活動報告から、作品紹介などを中心に行いたいと思います。

毎日はできませんが、なるべく更新できるようにがんばりますので、皆様どうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログを始めようと思います。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる